Rainy day

1人旅行記が中心です。ただいま改装中

加賀温泉2020春①〜金沢駅〜

f:id:travelshino:20200317144013j:image

新幹線に揺られることしばらく。

金沢駅についたよ!

 

そして、私は頭が悪いのでバスの中にスーツケースを忘れて2時間待機しました…

 

その間に、フォーラスのPLAZAでお買い物。

スキンアクアの紫シリーズのミルクタイプが出てたので大歓喜(*^◯^*)

いつもはこれ(ジェルタイプ)を使ってたけど

やっぱりジェルタイプは塗れてる気がしないんですね。

 

ミルク大好き。でも、上のジェルタイプのストックがまだ5つはあるので、なかなか諦めました。

 

あかリップも欲しかったけど、我慢。

結局、ヘアゴムだけ買いました。

 

無印に行きました。やっぱりひろいね!

以下、ほしいもの。

f:id:travelshino:20200317143441j:image


f:id:travelshino:20200317143452j:image

毛布が柄だらけで目がチカチカするので、まっしろかグレーの毛布に変えたいところ。

無印か、京都西川の毛布かで迷ってます。


f:id:travelshino:20200317143458j:image

キッチン収納。

 

そして、まだ上記のスーツケースを乗せたバスが来ないので、フランフランへ。

女子が大好きFrancfranc

ほしいもの。
f:id:travelshino:20200317143455j:image
f:id:travelshino:20200317143448j:image
f:id:travelshino:20200317143501j:image

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

そして、スーツケースを回収して。

推しのアクスタと共に旅行です。
f:id:travelshino:20200317143444j:image

車窓からの景色はさすが石川、田舎です。

 

f:id:travelshino:20200317143722j:image

加賀温泉駅に到着です。やっぱりIphoneの広角はいいね。

 

そして、温泉宿のお迎えを待ちます。