Rainy day

1人旅行記が中心です。ただいま改装中

加賀温泉2020③ 山代温泉散策 はづちを茶店

f:id:travelshino:20200317170655j:image

 

ひと風呂入って、パフェを食べに散策。

泊まっているホテルの斜向かいだと、すこしご飯的なパフェなので、甘いものが好きな私は10分ほど歩いて総湯のあたりまで。

 

f:id:travelshino:20200317170405j:image

街並み。

 

なんとわかりづらい、隠れ家のようなお店です。

f:id:travelshino:20200317170411j:image

f:id:travelshino:20200317170501j:image

 

やっぱりこれでしょってパフェを注文。1000円ぐらい。

こういうところって、お茶つけると結局高つくんだけど、お茶もついてました。少しだけど。

 

アクスタは忘れましたw

f:id:travelshino:20200317170559j:image

 

f:id:travelshino:20200317170606j:image

おいしかった。

 

しかも、紫の絵がかわいいの!

f:id:travelshino:20200317170642j:image

 

雰囲気は、こんな感じ

f:id:travelshino:20200317170655j:image

 

お夕飯が7:30なので、食べすぎちゃったなと思いながら運動しますw