Rainy day

1人旅行記が中心です。ただいま改装中

2017.12.17-18 片山津温泉③

さぁ、お待ちかね?の夕食です。湯快リゾートには食事は期待してません。期待してはいけません。だって安いんだもの。

案の定微妙な味。でも払ってる金額を考えたら仕方ない。刺身もありましたが臭くて。

微妙な夕食を食べ終わって、お部屋に。

これがアンダー1万円の景色と思うと、なかなか素敵ですね。

金のエレベーターなんて初めて見ました。バブルの名残、高級旅館のなごりでしょうか。

足湯もありました。寒くて浸かる気にはならなかったけどね…

温泉は写真撮ってないですが、ほどほどでした。露天風呂からあんまり柴山潟は望めません。外から見えないようにする柵がね…仕方ないけど。柵の隙間から覗いていました。

最後に8番ラーメンでシメ。