Rainy day

1人旅行記が中心です。ただいま改装中

2017.12.17-18 片山津温泉②

泊まったホテルは、湯快リゾート系列のホテルNEW MARUYAさん。湯快リゾート NEW MARUYAホテル【公式】 | 片山津温泉

チェックインは準備が整い次第と早めに行ったら準備が出来てるとのことで入れて貰えました。この写真の時間見たら、13:30でした。チェックアウトが12時なので、ゆっくりできますね。

高い旅館はだいたい15時インの10時アウトで落ち着かない。

1人予約なのに広い。さすが。

この部屋、何に使うんでしょうか…がらんとしていて寂しかったな。義実家との旅行、とかだったら便利なのかな?

部屋からの景色です。柴山潟が綺麗にみえる。晴れてたら気持ちいいだろうなぁ。浮御堂も良く見えますね。これで1人1万円以下だなんて。

窓際に面した部屋と、この椅子。温泉に来って感じがしますね(*゚▽゚)

ゆっくり読書でもしようかと思いましたが、寒いので断念。

さて、とりあえず館内散策とお風呂へ。

元高級旅館の名残でしょうか。素敵だなぁ。

アップで。でも雪だから良く見えませんね。

お風呂から上がってくると、なぜか!?晴れてたので写真を1枚。